2012.08.09 ネコカフェ
写真

ゴーヤのカーテンがホントにカーテンになっています。
(何を言ってるって話だけども)


ムスメが大学のネコ好き仲間と
ネコカフェに行って来た。
すごく可愛いネコ達が沢山いたらしい。
ネコならうちにいるんだから
わざわざお金払ってネコ見に行かなくても…って話だけど
実は私も行ってみたいんだネコカフェ。

写真


サラリーマンのおっさんが一人で来店し
いきなりネコ抱えて
ソファーでグーグー寝始めたのでビックリした
と、ムスメが言っていた。
わかるわー、オッサンの癒しの空間、ネコカフェ。
今度私も連れてってもらおうっと。

写真

でもやっぱし、うちの子はかわいい。
Secret


