写真

毎日あちい。

最近、キャリーバッグをゴロゴロと転がしてる人
電車などでもよく見かけるけど
この前、通勤途中の車から見かけた男の人
自転車に乗って
片手にキャリーバックを転がしていた。
すごいスビードで走っていて
まるでサイドカーがついてるチャリンコみたいに見えた。
あんちゃん、そんなにまでしてキャリーバッグを持ちたいか。
田舎ならではの風景。

写真

会社の友達からドラゴンフルーツを頂いた。
御主人が沖縄の人なので
田舎から送ってくるらしい。

果汁が真っ赤っかなので
食べると口が真っ赤に。
オットちゃんも真っ赤なお口をして
オカマちゃんみたいになって食べてた。
すごく美味しかった。

写真
Secret


