2012.09.16 908です
写真_convert_20120916043032

   雨が近づいてるよ

もう9月もなかば。
ちょっと秋っぽくなってきたけれども
相変わらずゴーヤは密林ジャングルなんですけど。

この前の9月8日、さいたまスーパーアリーナまで
KREVAのライヴに行って来た。

908 FESTIVAL!!

写真

楽しかったー。
また来年も是非やって欲しい。

写真

KREVAミュージアム
入り口も中も、文化祭みたいでお金かけてなくて良い。

写真

写真

マネキンの指も芸が細かい。


会場するとKREVAと熊井五郎のDJでお出迎え。
どんだけサービスいいんだ。

で、次々出て来る楽しいお友達。
圧巻でした。

雅も出て来た。
なんてカッコいいんだ。
興味津々。

写真

お花が届いてるってのに
まさかの大知君も登場。
これまた芸の細かさ。

あと、グッズのTシャツの安さ。
2,500円よ。
お財布に優しい庶民感覚のKREVA大好き。

で、ななんと
ライヴ終了後、KREVAのお父様をお見かけしました。
あの武道館で開催宣言したパパよ。
人混みの中を逆走しておった。
KREVAそっくりだったよ。

と言う事で、楽しい1日でした。
Secret


