一日一笑日記が一月一笑日記になりつつあり…。

先週末、年末恒例の社内旅行に行って来ました。
今回は草津温泉。

雪1  雪2

雪降ってるしー、寒いー。
泊まったホテルが豪華なホテルで
名前がなんと、あらやだ
「ホテル櫻井」

湯畑

湯畑見て

お昼

お昼食べて

夕ご飯

夕ご飯食べた。
お腹いっぱい。
温泉につかって一日目終了。

体操2 体操1 体操3

次の日
早朝から布団たたんで
みんなでテレビ体操。
(なんなんだ、このおばちゃん集団…)

朝ご飯

で、朝はバイキング。
体操したから食も進む。

尊氏 足利学校

足利学校に行って

また食べる

また食べる。(どんだけ食ったんだ)

楽しい旅行でした。
新しい上司がミスチルファンと言う事で
カラオケでミスチルメドレーとシーソーゲームを
二人で歌いまくり踊りまくりました。
なので、カロリーは消費していると思います。←(ムリ)

会社負担のこの毎年の旅行
社長、ホントにありがとう。

と、言う訳で
年末は土曜出勤で頑張ります。
(そういう魂胆だったんだね…社長…)
スポンサーサイト
Secret


