写真

  おケツがぬくいわー

今日からセンター試験ですね〜。
晴れて良かった。
ムスメの友達にも
今年再チャレンジの浪人生がいるから
今年こそ成功して欲しいです。

去年、ムスメが受験したセンター試験会場
各高校の先生達が応援に沢山来ていたそう。
ある進学高校の先生達
「必勝」のハチマキして立ってたらしいよ。
すごいね〜。
先生頑張るね〜。
(うちのムスメはちょっと引いたって言ってました)

で、うちのムスメの高校の先生達はと言うと
すみっこの方で丸くなって
「こっち、こっち」
って小さく手招きしていたらしい…。
この控え目な所からして
先生達の自信のなさなんだけど
この笑顔の先生達がいてくれたから
いつも応援していてくれた先生達がいてくれたから
ムスメは頑張れましたよ。
先生に会場でアメもらったって言ってたな。
きっと一生忘れない思い出だね。

さあ、明日も受験生のみなさん
頑張って下さいね。
Secret


