2013.01.23 DVD
今日は仕事がお休みだったので
買物に行ったり
ボヤボヤしながらまた一日が終了。(またかい)

今日はムスメも講義がなかったらしく
珍しく一日家にいました。

コタツでDVDを見ながら
レポートを作っているムスメ
なんだか古いDVD出して見てました。
ミスチルの「Q」のライヴDVD。
つられて見ちゃったけど
櫻井さん若いね〜。
ホストみたいなスーツ着て
クネクネ踊っとる。
時代の移り変わりをしみじみと感じました。
「Q 」ライヴはシンプルで好きだな。

さて、三浦大知くんのライヴDVDが出ました。
すごいんです。
みんな買ってね。

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012DAICHI MIURA “exTime Tour 2012"(DVD+CD2枚組)
(2013/01/16)
三浦大知

商品詳細を見る


このDVD、LIVEアルバムCDも付いています。
ダンスアーティストには異例のリリース。
踊りながら歌っているとは思えない
その歌唱パフォーマンスも必聴。
日本にはこんなすごい人がいるのだよ。
ああ、次のライヴが楽しみ。



歌手、ダンサー、コレオグラファー、ソングライターとして知られる三浦大知さんが、
YouTube公式チャンネルで公開したダンスのリハーサル動画が、
「クオリティーが高すぎる」と話題になっているようです。
リハーサルとは思えないダンスをご覧ください。(コモンポストより)


スポンサーサイト
Secret


