2013.04.21 ジョイホン
写真

寒いのなんのって。

今日は冷たい雨が降る中
近くのジョイフル本田までムスメと買物。
仕事帰りの道にあるので
日用品はほとんどいつもここで買ってる。
茨城と言えばジョイホンよ。
ジョイホンに行けば、なんでも揃う。

一応無事に2年生になれたムスメ
今年から考古学研究室に入るんだって。
しかし、何するんだか…
まったく私にはわかりましぇん。

そのいろんな道具? 的なモノも
ジョイホンで揃うらしい。

ムスメがいろいろ買ってる間
私もウロウロしてたのだが
そこに

写真

どっかで見た後ろ姿

写真

ライオン君でないの!

しかし、せっかくご来店してくれたのに
あいにくの寒さと雨で
お客さんもまばら。
かなりヒマこいてて
店内さまよってた。

すっかり心が折れそうになってる
ライオン君であった。
Secret


