2013.04.28 シニア
写真

きょうも春らしい良い天気。


うちのジジは今度の7月で12才になる。
今までは普通のドライフードをあげていたのだけど
そろそろ小粒で消化の良い
シニア用にした方が身体にいいかなぁと。

最近、あまり噛まずに食べて
おゲボする事も多くなったし。

と、言う訳でシニアフードにしてから3日程経つが
これがお口に合わないのか
あんまり食べてくれない。
ガチ切れのご様子。

まあ、しばらく様子見よう。

写真

年寄り扱いするなー !
Secret


