2013.05.06 連休終わり
今朝、オットちゃんが
iPhoneでメールだかネットだか見ながら

「ママー、ママー!」
と叫ぶので何かと思ったら

「ねえ、電卓どこだっけ?」
と、引き出しの中をゴソゴソ探していた。

オットちゃんよ
電卓ならiPhoneの中を探せ!


しばらくして
イスに座ってたオットちゃん
いきなり立ち上がり
iPhoneをいじったまま
なんか妙なステップを踏み始めた。
ドリフの大爆笑のオープニング的な。

「どしたの?」
と私が聞くと

「トイレ行きたいんだよね」

オットちゃんよ。
トイレはドアあけるとすぐ右だ。
行け!


今日で連休も終わり。
旅行もなんもないお休みでしたが
のんびり楽しいお休みだった。
また明日からガンバッペよ。

写真
      いい旅・犬気分
スポンサーサイト
Secret


