2013.05.09 BGM
写真

私は西友が大好きなので
毎日のように通っているんだけども
ここ何日か前から
BGMにずっとクレイジーケンバンドがかかっている。

ず〜っとかかりっぱなし。
次々いろんな曲が流れるので
楽しくて嬉しくて
もうずっと西友の中を歩いていたくなる程。
これって全国的な現象なのだろうかね。
それともうちの近くの西友だけかね。

「夕食」とか流れてたんだけど。
ファンにはたまらないけど
♫巴里に行かなきゃ〜♫
とか買物中の奥さん絶対意味不明だと思う。

しかしケンさんのBGM
これからもずっと続いてくれる事を希望。
Secret


