2013.05.12 本日はIKEA
今日は暑かった。
半袖で良かったかもね。

今日はオットちゃんと二人でおでかけ。
子供が大きくなると
だんだんと
オットちゃんと二人の行動が多くなるね。

"共に白髪の生えるまで"

とか言いますが
もうとっくに二人とも白髪生えてるんですけどー。


で、今日は私の大好きなIKEAに行った。
西友と同じ位好きなんですけどIKEA。

テレビのニュースで「IAEA」とか出てくると
えっ! IKEA がどうかした?
と思ってしまうくらい気になるIKEA。

写真

今日はIKEAでこれを買った。

写真

ミシンが壊れてしまってから
だいぶ経ってるのだけど
(通販生活で買ったやつなんよ)
なんか調子良くないミシンで
あまりいい思い出がなかったので
今回はもう安くて
シンプルな機能のであればいいと思って
探していたら
このオモチャみたいな可愛いIKEAミシンを発見。

こんなオモチャっぽいミシンのほうが
出した時に楽しくて良いかも。
安いから、壊れてもそんなに怒りもこみ上げないだろうし。

使い心地はまだわかりませんが
これから楽しみダニ。
Secret


