だいぶ暑くなってきたね。
なので今日は
ジジの冬用の寝床の毛布類を片付けた。

これでまた寒さがぶり返したら困るね。

まあ、外にいるネコちゃん達に比べたら
箱入りのヌクヌクのおネコ様なんだし
そん時は丸くなって寝床で寝て下さい。

写真

今日はジジが外ばかり
やたらと見ているので
鳥でも来てるのかなぁ
と思っていたら


写真

お隣のお庭にかざぐるまが刺さっとるダニ。

写真

      しばらく見張りをつづけるのだ      
Secret


