2013.05.26 風邪をひく
写真

久しぶりに風邪をひいてしまった。
冬の間はまったくひかなかったのに
この暖かい良い気候になってからの
まさかの風邪。
残念だ。すごく残念。

最初にオットちゃんがひき
次にムスメがうつり
最後に私がうつりました。
一家全滅。

一昨日は、3人そろって耳鼻科に。
待合室で一列に並んで座ったよ。

このいつもお世話になってる耳鼻科の先生
怖いと有名だけど腕は良く
困った時のお助け先生である。

で、この先生
声だけ聞いてると
山下達郎にそっくりなんよ。
顔はでんじろう先生なんだけど。
(どうでもいい情報)

だから
なんか親近感があると言うか
落ちつく。

「じゃ、お薬出しときますね。
棚からひとつかみ。」

とか言いそうである。


写真

     ブサイク全開

