2013.07.14 暑い
pickerimage_20130714210053.jpg

     だいぶ伸びてきたよー


暑くて暑くてやんなっちゃうんですけど。
うだるね。
もうマヒしちゃってるから
32度位だと涼しく感じるよね。
真夏になったらどうなるんだろか。

3連休に入ったけれど
私は土曜日、月曜日はお仕事なので
今日だけが楽しいお休み。
のんびり昼寝しましたー。
さあ、また明日も元気に働くのだ。

最近働くのが楽しくってね。
なんだろね。
やり手のババアになってきたか !
もう子供に手がまったくかからなくなって
心配もなくなってきてるから
家の事を心配せずに仕事できるからでしょうか。

ムスメなんですけど
大学が楽しくってしょうがないらしく
月曜から土曜まで
びっちり授業入ってるのに
毎日ゲラゲラ笑いながら出かけて行くよ。
「大学入ったからには、元取るから!」
とか言ってるしさ。
まあ、安心だよ。

何より
オットちゃんも元気で楽しくやってるしね。
明日もママ頑張るー。

pickerimage_20130714211011.jpg

