この前、マンションの敷地内で
とっても可愛いネコちゃんチームを見かけた。

朝、駐車場に向かって歩いていたら
3匹のネコちゃん達が
キャッキャ言いながら
(正確にはニャンニャン鳴きながら)
追いかけっこしていた。

とっても仲良しな感じで
しかも
ノラらしからぬ、キレイなネコちゃん達。
どこかのお家で飼われてるのかな?

とにかく、とても可愛いネコチームであった。
パフュームと名付けよう。
また会えるといいな〜。

pickerimage_20130806220449b7b.jpg
     パフュームのみなさん

