2010.06.18 眠い。
201006112158001_convert_20100618210240.jpg

昨日の夜、ブログを書こうと思ってパソコンを開き
何書こうかな~と考えているうちに
イスに座ったままウトウトとしてしまった。
ハッと気づいて横を見ると
オットもソファーの上でガーガー言って寝てたので
私もつられてカーペットの上に倒れてガーガー寝てしまった。

で、お風呂から上がったムスメに
「いいかげんにしなさいよ」
と、夫婦で叩き起こされた。
しっかりモノのムスメで助かっている。

月に何回かは、このように夫婦で共倒れ状態になる。
お疲れちゃんだ。
共倒れから目覚めるとコーヒーが飲みたくなり
「飲む?」とオットがコーヒーを入れてくれる。
で、二人とも寝ぼけたモサモサの頭で
ボーっとコーヒーを無言で飲んで
歯をみがいて寝る。
コーヒー飲んでも夫婦ですぐ爆睡だ。
でも、夜中にトイレに行きたくなって目覚める
懲りないバカ夫婦。
Secret


