2010.06.22 ノラ。
201005281637001_convert_20100622214506.jpg

駐車場にいつもいるネコ。
この他にも黒やら白黒やら何匹もウロウロしている。
とりあえずの自宅のあるネコも何匹かいるみたいだが
このネコはいつもここにいる。
飼い慣らされてない、根っからのノラだ。

冬は温かい場所で寝てるし
夏は日陰の涼しい所で寝てる。
朝、日の光をサンサンと浴びて
くつろいでいる姿はカッコいい。

うちのジジなんて
うちの庭より外に出た事がない。
箱入り娘だ。
外に出たとしても
きっとネコ砂を探し求めて
おしっこ我慢しながらさまよい歩くんだろうな~。
Secret


