2010.06.27 暑いよ。
今日は蒸暑い一日だった。
オットと一緒に買物に出かけたのだけど
いや~暑い暑い。
湿度が高すぎる。
あまりに暑くて会話もなくなった。
きっと今日は世の夫婦のケンカ率、高かったと思う。

夜、NHKの「ダーウィンが来た!」を見る。
この番組は大好きだ。
今日はオオコウモリ
コウモリって不思議でキュートでたまらん。

よく家の周りにも、夜になると飛んでいる時がある。
アブラコウモリという日本のコウモリらしい。

ムスメが小学生の時
学校帰り、道に横たわっていたコウモリを見つけ
体調が悪そうだったから水筒のお茶を飲ませてあげた
と言っていた事があった。
ムスメのその泣ける行為にも感動したが
コウモリとそのような出会いができたムスメが
ちとうらやましい。

逆さにぶら下がってるコウモリに
どーも、こんばんは! って
間近で是非見てみたい。
そんな出会いを待ってる。

201006270830000_convert_20100627205427.jpg

ナマコ的な。
Secret


