2010.07.18 梅雨明け。
201007030648000_convert_20100718205929.jpg

暑い暑い。
いきなり夏本番になった。
今日は今まで洗濯しようと思っていながら
洗えなかった大物シーツやカーペットなど
洗いまくって干しまくった。
乾きまくった。

ap bank fes が始まっている。
昨日は横山剣さんが出て「生きる。」を歌ったらしい。
あの曲は素晴しい。
私もあんな暑苦しいPreacherになりたい。

明日のRHYMESTERも楽しみ。
Mummy-Dのお経みたいなラップが大好きだ。
bank bandとRHYMESTERの融合、どんなんなるのか。

それからエレファントカシマシ。
「デーデ」を歌って欲しい。
歌うわけないと思うけど。
昔、この曲を酔っぱらって歌ってる
今で言う彼らのPVみたいなのを見て
すごく好きになってアルバムを聞いていた。
今とはちょっと違う感じのちょっと濃すぎるアルバム。
なつかしい。

さて、明日も暑くなりそう。
明日は何を洗濯しようか。
Secret


