

今日からお休みに入る。
しかしムスメは部活で一日しかお休みなく…。
まあ、若いんだから、頑張れ!

昼過ぎに車で走ったら
もうあちこちで田植えが始まっていた。
田んぼに水が入ると、景色が明るくなる。
マイナスイオンもただよってくる感じ。
やっぱり、田舎はいいな~。

車で山下達郎の「RIDE ON TIME」を聴く。
達郎さん、ソロになって30周年らしい。
スゴい~。
今聴いても、ホントにカッコいい曲。
30年前の私は
今のうちの娘と同じ歳。
いやはや…。

Secret


