すっかりブログもお盆休みしてしまった。
しかし、暑くて暑くて
信じられん暑さが続いてる。
外を歩いていて
命のキケンを感じる位だ。
ホントに熱中症には注意しよう。

オットは明日から仕事。
私とムスメは明日まで。
明後日から
またいつも通りの時間との戦いの日々が始まるよ~。
やれやれ。

お盆中はと言うと
ムスメはカレチとほぼ毎日デート。
花火行ったり買物行ったり
よくまあ、飽きないってもんだ。

こうなったら
あたしら夫婦だって負けちゃいらんない。
半ばやけくそ
ムキになって二人でデートしまくった。

お買い物(ユニクロしまむらツアー)に行ったり
キヨシ小林さんの Ukulele Jazz Liveを観に行ったり。
それから、忘れちゃいけない
オットもアマチュアのミニライブに参加したりもした。
実に中身の濃いお盆休みとなる。

オットはウクレレのソロでのライブ
もう4回目になる。
かなり上達してきた。
ちょこちょこヒマ見つけては
あちこちのアマチュアライブに申し込んでる。

オットは最近
すご~く生き生きしてる。
ウクレレバンザイだ。

201008151519000_convert_20100816222040.jpg
Secret


