2010.09.08 音色。
今日は台風の影響で部活が中止になったらしく
ムスメが早く帰宅。
大会を週末に控えているせいもあって
このところ、講師の先生のレッスンがあったりして
かなり遅い時間まで頑張ってる。
ムスメが頑張ってるのを見ると
母も頑張らなきゃ…と思う。

所さんの番組で吹奏楽の旅やってるけど
素人が言うのもなんだけど
もう、ここまで来ると
いかにいい音色が出せるかなんだろね。

当日は
順位は気にしなくていいから
気持ちのいい音色を鳴らしてきて欲しい。

201008141313000_convert_20100908225938.jpg
Secret


