2010.09.25 実家へ。
朝はどしゃ降りだったのに昼からすごく良い天気。
仕事をお昼で終えてオットと一緒に午後から実家へ。
父の様子を見に行く。

このところ急に気温が下がったせいか
何日か前に少し体調を崩して点滴を受けに病院に行ったらしい。
今日はなんとか元気回復していたのでひと安心。

最近、訪問歯科診療を受け始めた父。
自宅で歯の治療ができるなんて夢のようだ。
ホントにありがたいサービス。

ケアマネージャーさん、訪問看護士さん、福祉用具の相談員さん
他にも沢山の人達が父のために家に足を運んでくれて
一緒に考え、ケアしてくれている。
本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。
父も笑顔が多くなった。
一番喜んでいるのは母かもしれない。

201009251243001_convert_20100925225051.jpg
Secret


