大知のNewシングル「Turn Off The Light」本日リリースでR。
ちなみに本日は大知のお誕生日。
こんなに大きくなって、母はうれしいよ…(勝手に母気取り)




LIVE DVDも絶賛発売中!

2011.08.07 お台場
昨日はお台場まで出かけた。
お台場合衆国とかではない。
zeep 東京で三浦大知のライヴ。
暑くて汗ダラダラだった。
でも最高に良かった。
何度でも観たい。

ダンスの事などまったくわからない私だが
大知のキレキレのダンスには
なぜか他の人にはない上品さがあり
そしてキュートな中にも強さがある。
だからもう一回見たくなるんよ。

そしてあのマイクがいらない程の歌声。
あれだけ踊ってもブレない音程。
曲、振り付け、ライヴの演出、構成
その真面目さと向上心
仕事人としてのブロ意識の強さを感じる。
芸歴の長さだけではない
彼の人間性がすべてに現れている。

今日は、真面目に大知をほめてみた。
ほめられてまた育つ大知なのだ。

また秋に行く。

x2_7925624_convert_20110807173518.jpeg
2010.12.30 大知ライヴ。
201012291940000_convert_20101230171729.jpg

と言う訳で昨晩は三浦大知ライヴを観に赤坂まで。
今年も最後に大知を観る事ができて
ムスメと共に感謝。

去年の年末ライヴとは
比べモノにならない程の人人人。

「こんなに素晴しいアーティストライヴチケット
なぜsold outにならないんだろ…」
と、ムスメと話した去年の暮れ。
まるでウソのよう。
ホントに感無量。

また来年も素晴しいパフォーマンスを
みんなに届けて欲しい。
大知くんのこの動画、是非皆様見て下さい!
作詞、作曲、歌はもちろん
振付けも三浦大知 !
沢山の人に彼の存在を知ってほしい!
そして是非
ライヴにも足を運んで下さい。
彼のダンス&ヴォーカル(口パクなんてしませんよ)
むんぬすごくたまげる事間違いなし!
しかも、彼はすごく性格が良い。
(これもホントです。うちのムスコにしたい…)



三浦大知、“超絶ダンス”映像がYouTube独占解禁!
三浦大知&PINOによる振付けで
日本のダンスシーンを牽引するダンサー
SHOTA(AFROISM),Puri,kazuki(s**t kingz),NOPPO(s**t kingz)
と繰り広げるダンスセッションは
ダンサーはもちろん、全てのダンスミュージックファン必見。
ダンサーとしてのスキルが光る“超絶ダンス”を是非ご堪能下さい!
(三浦大知オフィシャルウェブサイトより)


Lullaby (DVD付) (ジャケットA)Lullaby (DVD付) (ジャケットA)
(2010/12/15)
三浦大知

商品詳細を見る

2010.12.06 大知。
201012051945000_convert_20101206212211.jpg

昨晩はムスメと一緒にZepp Tokyoまで出かけた。
三浦大知ワンマンライブ。
チケットはSOLD OUT。
だんだん箱も大きくなってきた。
去年とはお客さんの数が全然違う。
グッズを買うのに長蛇の列だもの。
やっぱり、みんなわかってきたね
大知のスゴさ。

ライブは言うまでもなく、素晴しかった。
大知に人間国宝あげたい。

会場中央で見てたのだけど
すぐ上、真後ろ2階席で
KREVAと千晴がニコニコ笑って見てた。
なんなの、このファミリー感 ♡

年末にもまたライブがあるけど
あたしら親子はまた出かける。
すっかり大知の魅力にハマったのでR。


